第一回選対会議

先週の土曜日の2月18日に第一回選対会議を行いました。各種団体の皆様にお越しいただき、選対組織について、今後の県政報告会などの日程をご報告させていただきました。

午後からは建設業協会の国政報告会に熊本県選出の国会議員6名の皆様、統一地方選挙での自民党公認・推薦候補の同志達と参加してまいりました。熊本の復興の為には建設業の皆様と協力し、同じ方向を向いて歩んで行く事が最も重要であります。まだまだ復興なかばの熊本、これからの未来のために大変有意義な国政報告会になったと思います。

そして、夜は私の後援会の『川北おさむ会』の県政報告会を開催し、土曜の夕刻にも関わらず、80名もの後援会の皆様にお集まり頂き、熊本県ではTSMCの話や、菊池市の道路関係の話、川北地区の農地の話など、熊本県の話から川北地区の話まで、たくさんお話しをさせて頂きました。昔から私を応援して下さっている皆様と久しぶりに間近で話をする機会で私も話が止まらなくなり、30分程度の予定がいつの間に一時間弱話していました。

これから、選挙戦にむけ全力で走って参ります。応援宜しくお願い致します。

投稿者プロフィール

Osamu Maekawa
Osamu Maekawa
皆様の力強いご支援のおかげをもちまして、8期目の当選を果たす事が出来ました。心より感謝と御礼を申し上げます。初心を忘れる事なく、県民・市民のため、しっかりと働いて参ります。