『南部しゅんぺい』総決起大会、『藤川たかお』激励総決起大会

昨日は熊本市第一選挙区の『南部しゅんぺい』県議の総決起大会に参加して参りました。南部県議は現在38歳で熊本の県議では最年少です。若々しくフットワークも軽く、熊本県の青少年のスポーツ育成など様々な活動を行っております。

その後に『藤川たかお』県議の激励総決起大会に参加して参りました。

藤川県議には自民党県議団の団長を務めて頂いており、現在6期目で自民党県連にとって無くてはならない重要な役職を務めて頂いている県議です。

このコロナ禍では、ご自身が医師でもあられる為、藤川県議の医師としての知識は熊本県のコロナ禍対策を決定する上で、とても重宝され重要な役割を果たされていました。

『藤川たかお』県議、『南部しゅんぺい』県議、共に熊本市第一選挙区であります。熊本市第一選挙区は県下で1番激戦と言われている選挙区です。

是非とも、この熊本市第一選挙区にお知り合いの方々へ自民党公認候補への支援の和を広げて頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

投稿者プロフィール

Osamu Maekawa
Osamu Maekawa
皆様の力強いご支援のおかげをもちまして、8期目の当選を果たす事が出来ました。心より感謝と御礼を申し上げます。初心を忘れる事なく、県民・市民のため、しっかりと働いて参ります。