選挙戦6日目

6日遊説①

選挙戦も残すところ、わずかとなりました。

本日、お邪魔させていただきました、甲森北地区では、地区有志の方から、今まで取り組んで参りました、様々な事柄を区民の皆様にご紹介いただき、支援を訴えていただきました。

本当にありがとうございます。

地域の諸課題と真摯に向きあえる、身近な存在であることが、我々、地方議員が果たすべき、大きな役割の一つだと考えています。

これからも、市民の代弁者として、地域の小さな声を県政へ届けて参りたいと思います。

九谷候補女性の会

また今日、五時過ぎには、遊説隊を離れ、『九谷たかひろ』候補の応援の為、宇土市民会館へ向かいました。

会場は、多くの女性の皆様で溢れんばかり!!

これだけ多くの、女性陣の心に火がつけば、もう止まりません!自ずと勝利は見えてきます!

残す所、あとわずか!最後の最後まで、頑張れ!!『九谷たかひろ』!!

 

明日の遊説計画はコチラ↓

8:00〜袈裟尾公民館前、8:30〜堀切公民館前、9:00〜稗方公民館前、9:30〜玉祥寺お寺前、10:00〜遊蛇口公民館前、

10:30〜エブリワン様駐車場、11:20〜藤田公民館前、12:50〜松野酒店様前、13:30〜元渡辺商店様前、14:30〜日生野公民館前、

15:30〜原細永JA跡、15:50〜鍋倉公民館前、16:30〜城酒店様前、17:30〜富の原 B&G体育館前、18:00〜富の原西区公民館前、

18:20〜朝日団地納骨堂前、

明日は、市内、小・中学校の入学式がありますので、遊説の際は、式典の邪魔にならないよう、細心の注意を払いたいと思います。

投稿者プロフィール

Osamu Maekawa
Osamu Maekawa
皆様の力強いご支援のおかげをもちまして、8期目の当選を果たす事が出来ました。心より感謝と御礼を申し上げます。初心を忘れる事なく、県民・市民のため、しっかりと働いて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です