松村よしふみ菊池市遊説のご案内

松村

先日の記録的豪雨により、菊池市各地域におきまして、大きな被害が発生しました。

熊本地震から続く天災に、市民の皆様も疲労困憊されていることと察し、お見舞い申し上げます。

このような状況下におきましても、選挙は待ってはくれず、震災対応と同時進行で、被災者・被災地に配慮した難しい選挙戦を展開しております。

私も、地域の皆様の切実な陳情に対応しながらの選挙戦で、まさに東奔西走いたしております。

motori

さて、明日6月25日(土)には「松村よしふみ」が菊池市を遊説し、下記会場にて街頭演説を致します。

熊本地震へのこれまでの対応や、今後の復旧・復興へ向けた決意を皆様にお訴えさせていただきます。

6月25日(土)

【泗水会場】11:00〜 泗水養生市場前芝生広場

【七城会場】12:00〜 JA七城中央支所前

【菊池会場】13:30〜 菊池市民広場

【旭志会場】14:30〜 旭志Aコープ駐車場

石原伸晃、来る!

明日は、各街頭演説会場に「石原伸晃」経済再生大臣が応援弁士としてお越しになる予定です。

最寄りの会場にて、皆様のご来場を心よりお待ちもうしております。

最後に、地域に根ざし、地域をよく知る、「松村よしふみ」が熊本には必要です!

熊本の早期復興のためにも、皆様の絶大なるご支援を「松村よしふみ」に賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

投稿者プロフィール

Osamu Maekawa
Osamu Maekawa
皆様の力強いご支援のおかげをもちまして、8期目の当選を果たす事が出来ました。心より感謝と御礼を申し上げます。初心を忘れる事なく、県民・市民のため、しっかりと働いて参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です